Xotic XS-2になります。ギター DEAN Dime RAZORBACK PANTERA。やや小ぶりなディンキーシェイプで、ペグもシュパーゼルを採用し、全体的に取り回しが良く現代的なスペックになっています。ギター Fender Japan ST57-TX mod。サウンドは申し分ありません。Tokai Les Paul REBORN 1978年 LS-100。不具合はありません。Fender 70th Player Stratocaster ブラック 黒。MONOM80のケース、アームバーが付属します。い*は様 Rickenbacker 360V64 amber fireglo。XSCだとトラディショナルすぎると感じる方、お探しの方いかがでしょうか?