音量がかなり小さく、ボリュームMAX、gain2時くらいでアンプと音量が揃います。ONにした時にとても小さい音でピーとなります。仕様なのか不良品なのかは分からないのですが、ジャンク品という扱いでお願い致します。他の動作は問題ないです。。ギター Fender Japan ST57-TX mod。Tokai Les Paul REBORN 1978年 LS-100。Fender 70th Player Stratocaster ブラック 黒。い*は様 Rickenbacker 360V64 amber fireglo